前回のハナシ



手術当日の朝、やはり、大きくなっていますね風船

早めに取る決断をして良かったです。

前日の19時より絶食なので、18時に多めに食べさせました犬

 

動物病院 犬 口腔手術 犬の腫瘍 病理検査 犬の手術費用 腫瘍摘出 犬の病気 犬 麻酔 フラフラ

 

朝の散歩行ってご飯を貰えないので何か感づいた様子キョロキョロ

待合室で腰を抜かしましたが優しい看護師さんに抱っこされてまた夕方スター

 

長男には気を遣いまくる親指オバサンは何か落ち着かなくて、植木の植え替えをして時間を潰しましたもみじ

余計な事を言わずに作業を与えてくれる植木はオトモダチです。

 

動物病院 犬 口腔手術 犬の腫瘍 病理検査 犬の手術費用 腫瘍摘出 犬の病気 犬 麻酔 フラフラ

 

午後に迎えに行くと、病院は多頭大盛況で入れず出直しますあせる

気配ばれちゃったかなと気にしながら1時間後に再度訪問チュー

 

術前血液検査はスーパー正常✨

電気メスでえぐって、溶ける糸で縫合しているが表面なので1週間後に抜糸。

それまでは朝晩抗生物質を飲んで2.3回は通院して様子を報告、

今晩から普通に食べて良いとのこと音譜

しばらくは病理検査の結果待ちとなります驚き

 

明朗会計 81900円なり口笛口笛

何とか、先月はたらいた派遣代全額で支払えました。。。

 

お迎えで爆吠えを覚悟しましたが、静か・・・・👂

なついているのか?珍しいなと思ったらそれもそのハズ

 

麻酔でフラフラ笑 受け取って再会の愛想もなく、とにかく家に向かって必死に歩く姿に胸を打たれました泣

横断歩道もいつもはぶっちぎり爆走ですが、足がふらついて走れないと訴えてきます。

老犬になったらこうなるのか・・・とちょっとおセンチになりました☆

 

動物病院 犬 口腔手術 犬の腫瘍 病理検査 犬の手術費用 腫瘍摘出 犬の病気 犬 麻酔 フラフラ

 

帰宅後、やっと安心したのか、いつもならしない後追いをしてきます。

膝枕をしろと乗ってきます。

あぁ~、幸せびっくりマークびっくりマーク(普段絶対しないのでニヒヒ)

さぁ、親ゆびオバサンがハグしておげるよと抱きしめたら、それはイランと逃げました。

あ~こういう犬だったなぁと思って見守りながら放置。

こういう日に限ってオッサンは出張です新幹線

 

動物病院 犬 口腔手術 犬の腫瘍 病理検査 犬の手術費用 腫瘍摘出 犬の病気 犬 麻酔 フラフラ

 

動物病院 犬 口腔手術 犬の腫瘍 病理検査 犬の手術費用 腫瘍摘出 犬の病気 犬 麻酔 フラフラ

 

心配をよそに、ご飯をペローっと平らげておトイレもさっさとしてくれて一安心目

 

先生に、今日は麻酔でおかしくなるよと言われていたので覚悟していましたが、

夜中に1Fから3Fまで階段を行ったり来たりとフラフラしながら奇行を繰り返すので危なっかしくて寝られませんでしたが、朝になってようやく元にもどりましたサーフィン

 

翌朝は軟膏を塗ってもらいに診察へ。

1650円なり💰抜糸まであと2回は通うので、術後は大体1万円弱ですかね?

本日、縫い目がイッコ取れたようにかんじておりますが、、まぁ犬歯近いし、しょうがなし★

明日診てもらいますあしあと

 

動物病院 犬 口腔手術 犬の腫瘍 病理検査 犬の手術費用 腫瘍摘出 犬の病気 犬 麻酔 フラフラ