さて、1年間ずっと思いを馳せていました
大和郡山城跡の梅の時期✨✨
長かった~、月ヶ瀬と迷って、でもやっぱり
番屋カフェ
に絶対行きたくて予約しました晴れ晴れ
 
駐車場の行き方はこの過去記事に詳しく書いています下矢印下矢印下矢印
 

奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK

 
以前のブログにも書いてますが、予約必須ですよしっぽフリフリしっぽフリフリ
インスタのプロフィールのURLより予約ラブラブ
じじばばも誘ってレッツゴーちょうちょちょうちょ阪神高速乗り放題を使います飛び出すハート
 
まずは犬達の機嫌取りに梅散歩走る人走る人
あぁ~咲いていますよ拍手拍手拍手
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
既にワンワンギャンギャン聞こえていますが・・・
おそらくカフェの順番待ちでひたすらグルグル時間を潰して彷徨っている飼い主でしょう煽り
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
2月7日より、5匹となりましたOK
ビーグルシニアの福寿草(フキコ)ですイルカイルカ
岡山の愛護センターより、しあわせの種たち さんに引き出していただきましたラブラブ
2人5匹で今年もジャンジャン犬スポット巡ります犬犬
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
天気が良くて一同ご満悦✨✨
じじばばがいると、気温にうるさいので春日和でほっとしましたあしあとあしあと
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
最近はじいじが張り切ってサムネ用の写真を撮ってくれたりします📸
30分前に着いて梅を愛でて写真撮影をすれば十分ですキューンキューン
後ろにパラソルが見えていますね?
そこが大本命 番屋カフェ です音符
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
ペット専用入口より入店イエローハーツイエローハーツ
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
大型犬サークルの席に案内していただき着席グリーンハーツグリーンハーツ
こんな感じです、サイコー!!!!!!!!!!
人間のお水は自分で取りに行きます。
注文もキッチンまでしに行ってその場でお会計、番号札をもらって席にて待ちますお団子
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
お弁当は時間かかりますよという事でしたが30分程待っていただきましたお茶
1800円です🌸
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
なんといっても静かな空間トイプードルトイプードル犬達も寝転びだして一安心チューリップ
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
でも、やっぱりいました 超ワンワン犬驚き
皆さんの冷たい視線を受けても鉄のメンタルで全ての来店ワンコに向かって大騒ぎするワンワン犬が・・・
飼い主~。。。空気読んでよ愛 と願われるなかどこ吹く風。
あげくのはてに他のテーブルに近寄らせて威嚇さすので他2卓と吠え合い喧嘩勃発でした真顔
さすがに5匹いるのでこちらには来ませんでした飛び出すハート
追い出されない所をみると、かなりドッグフレンドリーなカフェです✨✨
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
お騒がせ飼い主が帰ると、とっても静かな時間が流れています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
気持ちいいねぇ~と家族で大満足✨
ドッグランじゃなくてこうして自由に一緒にいられるって幸せすぎて感謝太陽
 
そうこうしているとまた、順番待ちの列からキャンキャン聞こえますわんわん
犬連れ大人気スポットですのでとにかく半分は犬連れです✨
こんなドッグフレンドリーな奈良って、素敵ですね虹虹
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK
 
UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
 
行ってわかった事ウインクウインク
 
①ペットOKですが、ペット優先ではないので、勘違いなきようにヒマワリ
⇒ペットサークル席は空いていれば人間利用します。
 
②大型🐶用サークルが2席あり、膝上まであるので中型~大型はこちらがいいと思います。⇒その他はふくらはぎ丈のサークルになるので
絶対にフリーにしたい!!
犬連れは電話でちゃんと聞いた方が良いと思います。
 
でも、うちの子はどこも行かないわよという方は全然どこでも大丈夫です爆  笑
 
梅の時とは言わず、こちらはいつでも行きたいカフェになりましたラブラブ
桜も咲きますねキューンキューンキューン
 
 
奈良を犬とお出かけ 奈良のドッグカフェ 大和郡山城跡を犬と散歩 番屋カフェで犬とランチ 関西の犬と梅 関西の犬と桜 関西のテラス席犬OK 奈良のテラス席犬OK