凍結怖くて奈良行かなかったら、梅祭り、、始まってしまった〜不安不安
と、焦りましたがまだ咲いてないから大丈夫じゃないか?という事でいちかばちか、郡山城に行きました🚙
 
 
🅿駐車場悩みましたが、犬の機嫌を損ねたくなく・・
城内を目指して細い道へエイヤー!!!!細い道ですので注意☆
外の6台程は満車でしたが、上にも駐車場ありますとゆう看板がルンルンルンルン
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
門の石にビビリながら入ると下矢印停められるスペースがたくさんありました⭕
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
運が良いと喜んでたらどんどん車が来て余計にテンションあがりました上矢印
やはりまだ咲いてないこともあってそこまで混んでいませんあしあと
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
親指オバサンは知らなかったのですが、超有名な 番屋カフェ とゆうドッグフレンドリーなカフェがありましたOKOK
犬連れ遭遇率100%犬
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 

インスタに入ってこのURLから予約に進みますニコニコ

 

 

奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
後で寄ってみようと言いながら進みますラブラブ
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
ワンコ同士触れ合わせてくれた方が、「カフェは事前予約必須よ」と教えてくれたので即電話しましたが2時間待ちで断念ちょうちょ

どおりで空いているように見えたハズおいで

上からカフェが見えますねお団子

2024年に行ってきましたニヤリ

下矢印下矢印


 

奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅

 

またオッサンが皆を待たせてトイレに行っている間に、咲いている梅を見ていましたニコニコ

 

奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅

 
無料のガイドさんもいて、一緒に回ってもらえば歴史の勉強ができますね✨
4匹が話を聞けない犬なのでせっかくガイドさんいたのでお願いできず☆
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
郡山城跡の階段は狭いので登り下りは譲り合いですグリーンハーツ
比較的静かでワンコ達も機嫌よく風船
歩けば公園もありますが次の狙いがあった為車に乗り込みますきのこ
 
奈良 犬連れ 郡山城跡 犬 番屋カフェ 犬 大和郡山 犬 奈良 梅
 
駐車場から電話予約したら空いてました!ラッキー!
次は、犬用テラス席のある念願ランチに行きますさくらんぼさくらんぼ
超ドッグフレンドリー郡山城跡、今度は公園も行ってみたいです口笛
 
あしびの郷 ランチにつづく・・・