つくはら湖のお散歩を終えましてずぶ濡れ一行が向かいましたのは下矢印下矢印

 

なんと、駐車料金無料だしインナーテラスで犬と食事ができるおねがいおねがい

神戸養蜂場足あとコスモス

に到着しました🚙

とってもとっても人気店のようで、普段はすごい人と思いますかたつむり

また土砂降りになっても、ハチミツ製品を買いにたくさんの車が来ていました虹

 

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

お腹空いた~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリとにかくPIZZA食べましょうカメ

という事で犬を車に残して人間がまずは入店みずがめ座

こちら、店内メニューですコアラ

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

かわゆい店内でございますラブラブ

レジ並んでたのでレモネードセットを買いそびれました💦

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

ハイ、こちらが テラスメニューでございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピザを三枚注文🍕お水は店内のものを持って行って良いですと言われました♪

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

そとごはんテラスわんわんわんわん

この様にわかりやすく書いて貰っていると入りやすいですね爆笑

蒸し暑いので急いで犬を取りに車へ滝汗

ご覧ください✨貸切でしたキューンキューンキューン

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

ピザの焼きあがり待ちの間、金魚に癒されましたラブラブラブラブ

いつかこうやって育てるのが夢ですスター

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

あ~・・・・シャンプー前の様に濡れた髪が、

親指オバサンを笑うせぇるすまんにしています唇元から?

iPhoneで撮られるとすっぴんも振りそでもごまかしききませんね💦

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

奥のお手洗いもとても綺麗でした香水感謝

そして、ピザが美味しかったです100点

70over老人がバクバク食べるので、譲ってあげました🍕

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

ごそごそするので、犬達もご飯タイムベル

ばぁばを狙いますが絶対にあげないようにと制止しますパー

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事

 

自然のなかでのんびりできた週末でした二重丸雨の恵みですねお願い

この看板、カワイイですよね拍手親指オバサンは不要でした。

 

神戸養蜂場で犬とランチ 兵庫県のテラス席犬OKカフェ 関西の犬とお出かけスポット 神戸市北区で犬と食事