新たな BE KOBE を求めて、
大雨の降りそうな日を選択してやってきました🚙

 

 

兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク

 

歩くつくはら大橋休憩所スライム

でございます船じじばばも連れて到着!!

要は、サイクリングロード をずっと歩いて対岸のBEKOBEまで行こうハイビスカス

の、中型犬で行って帰って40分程の平らな道路コースです🚲

 

注意※お天気やいいシーズンは絶対にサイクラー🚲びゅんびゆん

なので犬連れはかなり邪魔になるし後方から危ないかと思いますびっくり

そして、この道沿いに車をつけるスペースは皆無ですから、絶対に無料駐車場にしか停められません🚙

 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
自転車マークございます飛び出すハート
この日は誰一人いませんでしたキューンキューンだって雨降るんだもの☔
下矢印このように、平らな道路をずっと歩いていきます。
左サイドには適度に草があってクン活にいそしみます犬
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
大丈夫かな・・・と思いましたが、橋が4つ位かな?
あるのですが、そこから見るつくはら湖がけっこうキレイなのです✨
じじばばも喜んでいましたふたご座
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
犬はスタスタ歩きますので遅いばぁばを心配して振り返りますちょうちょ
車の交通量が思いのほかありますので、橋が揺れると超バビってしまった犬達イルカ
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
そうこうして25分程【ばぁば待ち時間入れて】でメインの対岸へ渡る橋へ到着ひまわりひまわり
野鳥観察スポットとあり、見たこともない美しい色の小鳥がいましたカエル
大自然ですねおねがい
ご覧の通り、大雨が降りだしました☔
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
あった~BEKOBE 実はここにあるのは数年前から知っていましたが、サイクリング推しなのかぁ~ と、なかなか来れず今に至りましたにっこり
どしゃ降っているので東屋に避難です爆  笑
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ポンと載せて写真これだけ📸(笑)
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
大自然のなかで雨に打たれるとめちゃ気持ちよく、犬達もずぶ濡れでも珍しく機嫌が良く、じじばばにだけ、「えらいめに合わせてくれたな」と言われましたキメてる
おやつタイムとかをして15分程待てばまた青空にやしの木
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
ワンコとサイクリングできたら、もっと色んな所で旅できるのになぁと思いますが、カートが波打つくらいにこんな身勝手な4匹を乗せると地獄になるので諦めます宇宙人くん
 
兵庫県の犬連れスポット BEKOBE つくはら湖を犬と歩く 神出山田自転車道を犬と歩く こちら、犬小屋ホウソウキョク
 
帰りはみんなでばぁばをほって歩き、20分で駐車場に辿り着きました👟
そんなこんなで、貸切感満載だった神戸市北区の BE KOBE でしたチューリップ
 
はい、これでは帰りませんクローバーばあばの機嫌を取る為に、
神戸市北区の 
犬連れOKでご飯食べれるスポットハチ
に寄ります馬馬馬  次につづく・・・下矢印下矢印