りんご茶 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

先日、娘が三田にきました。

 

今度二人で行く旅行の打ち合わせにね。

 

車より電車のほうが楽ということで、珍しく電車できましたので駅まで迎えにいきました。

 

そのまま、コメダへ直行。

 

コメダでモーニングしながら、相談です。

 

行先は行きたいところが沢山あるので迷う。

 

そうこうしてるうちにもう11時に。

 

お店を開けないといけないので、そろそろ帰らないとね。

 

最初から私の行きたいところに行こうって言ってたので私次第なんだけどね。

 

帰るとき、娘が「コレ、前に行った青森のお土産」ってくれました。

 

 

青森のリンゴだけで作った「りんご茶」でした。

 

三田駅まで娘を送って、急いで帰り、お店を開けました。

 

落ち着いてから「りんご茶」を頂くことにしました。

 

テーバックになってるので、便利ですね。

 

 

りんごのチップだけで作ったお茶は甘い香りがします。

 

 

普通のテーパックよりかなり大きめ。

 

 

カップにお湯を入れると、甘い香りが漂います。

 

 

飲むと、優しい甘い感じで美味しい。

 

 

 

なんかゆったり気分になりましたね。

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!