”コウジマオオシ。” | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

今話題になっている人‥といえば大谷翔平さんの通訳水原一平さん。

 

大谷翔平さんの通訳として長年勤め、エンゼルス、ドジャースと大谷選手に同行してた。

 

年俸も大幅に上がって、結婚もして幸せいっぱい・・と思ってたけど。

 

大谷選手も結婚を公表し、ドジャースで頑張ろうとしてる矢先なのに、一番信頼してる人に裏切られた。

 

今までいろんな試練を乗り越えてきた大谷選手が今回の事件で、トラウマにならないようにと思うばかりです。

 

 

そんなニュースで頭に浮かんだ言葉が「好事魔多し」でした。

 

同じ思いで書かれたブログがこのクミコさんのブログでしたので、リブログさせていただきました。

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!