初めての訪問ケア、トリートメント | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

先日は
昔からのリピーター様のお宅へ、初めての訪問整体?訪問トリートメント?訪問でのケア(何て言うのでしょう?、、、にお伺いしました!

その方のケアというよりは、まずは介助が必要になっているお母様メインとなりましたが✨

萎縮しつつ固まってきている手首や指の関節からゆっくりと施術してゆくと、気持ちよさそうに段々と呼吸が深くなられ、、、

私もグラウンディングで土地からのエネルギーを上げて

上からもエネルギーを通して、、、パワーを補充しつつ。

力が過剰にならないように注意しながら、、、あっという間に目安としていた時間が経ち。


最終的にはお一人で介助なしにすっと立てて、「動きやすくなった」を頂きホッとしました😌

心なしか活動的になられ、表情も緩んで🌸


本当に可愛いらしい上品なお婆ちゃまで、

でも戦中戦後を生き抜いてこられた人生の大先輩で、何か私に出来る事をと思わずにはいられませんでした。

コロナ禍でも逆に攻めの姿勢でコツコツと勉強をしてきた成果を出せたようで嬉しいです💪

介護、介助する側の方のケアの必要性も実感した日でした。

(最初は、折りたたみベッドを持っていく予定で張り切っていたのですが、予想していたよりも重く断念💦
結局カルテとタオルくらいで十分でした。チベタンベルは使わなかったです🤣)