オイルにたちかえる | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

残暑厳しいと思っていたら急に肌寒くなり

なんと半袖では寒いという変な感じの気候でしたが、、、
皆さま、いかがお過ごしですか?😊

気温の乱高下は体にとっては負担となり、自律神経が乱れる方が多く、、、
更に夏の疲れを引きずっている方はギックリ腰など要注意ですよ🦋
体を暖かくして、胃に優しいものを食べて、どうぞ心身共にご自愛くださいね〜✨


長年この仕事をしてきて、

腑に落ちた事は


川の流れや、風の流れ、etc

自然のリズムから大きく外れると、不調に陥る。

そして、田舎にいるからといって、必ずしもそのリズムにはないと言うこと。

耳が痛いですね(笑)

そのリズム、エネルギーの伝達をしつつ

人の知識とテクニックで治癒力を戻すのが私達の役割。



私は、ここ数年は

学びを増やして遠くへ研修に出ることが多く

皆様にはご迷惑をおかけしておりましたが🙇‍♀️


たくさんの学びの中で


やはりオイルトリートメントを中心にというメッセージを受け取りました。

あとは臨機応変に🙌という形で

オイルに立ち返りました。



オイル歴は長く
(過去施からずっと、薬草を塗っていたりした時代も)


改めて分かった事もあって

それを提供出来たらと思っております。

特にセラピストのグランディング(大地のエネルギーを吸い上げたり地に戻したり)は、

鍛錬し直すと😊😊
提供できるパワーも増えた!!

年の功で理解が深まるという事もありますよね🦋


更に、それに人体構造に基づいた様々なテクニックや知識をのせていく。


先日もお客様とお話ししていたのですが、

サンダルウッドのリピーター様方は

本当に私もびっくりするくらい素敵な方ばかりで

本当に感謝です。

(その時は私の日頃の行いが良いのだと言う話にさせて頂きましたが、、、🙇‍♀️)

今後は、もっともっとお返ししていけたらなあと思っております✨