コーチ ドライビングシューズ スリッポン つま先の補色ですよ~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
こんにちは!
 
靴修理・合鍵・時計電池交換のリペアガレージ
店長の河上です!!
 
今日もがんばりますよ~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
 
コーチのオシャレなドライビングシューズです。
まだほとんど履いていない感じのする靴なんですが
残念なことに右足のつま先に大きな傷が(T_T)
↓ ↓ ↓

 
 
どこかで強く擦ったんでしょうね~せっかくの靴が台無しです。
靴のつま先は特に靴で言うと「顔」の部分なのでこうして傷が
付いてしまうと履くことに躊躇してしまいますよね~
 
しかも、まあまあ傷は深いですね~
ちょっとえぐれてます。
 
こういったケースはどんな靴でもありえますが・・・特に
買って間もない靴の場合どうにかしたいという気持ちになるのが
普通ですよね~
 
大丈夫ですよ~
この程度なら比較的低予算でそこそこな感じに仕上がりますよ~
 
 
はいこれ↓ ↓ ↓
 
はいアップにしてみました!!(*⌒∇⌒*)
けっこうキレイに仕上がりましたよ~
ね~こんな感じですよ~
 
 
今回はウレタンコーティングで表面コート材も塗布して耐久性
を持たせました!!
 
 
こ~んな感じで~
靴の傷や褪色・変色にも対応できます。
ワンポイントから靴全体までOKですよ~
 
 
ご相談お待ちしております(*^o^*)
 
 
 

―――――――――――――――――――――――――

ビルケンシュトック通販【サンダルオンライン】

 

〒554-0051大阪市此花区酉島1-8-22

E-mail: info@sandal-online.com

URL: www.sandal-online.com/

 

(修理受付窓口)

〒569-0093大阪府高槻市萩之庄3丁目47-2イオン高槻3F

リペアガレージ 072-658-6629

――――――――――――――――――――――――――