ビルケンシュトック トキオ・ブルー(改) フットベッド交換&オールソール! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

もうすでにばらしてしまいましたが・・・
アッパーとフットベッド、ソールに分かれていますね~
 
これからフットベッドを新品に交換してオールソールします。
アッパー以外は全部取り替えですね(^∇^)
 
こんにちは、サンダルオンラインの河上です。
今日は久々にフットベッドの交換作業をしましたよ~(*^▽^*)

 
これが交換するためのフットベッドですね~
インソールとして使うフットベッドと違ってそこ面がフラットになっています。
これは修理専用材料ですね。けっこうレアです。。。。。
かなり年季の入ったビルケンですね~一瞬ボストンかな?って感じでしたが画像からも
良くみると分かりますがヒールストラップをカットしてますね~
 
けっこう大胆です。。ですがある意味柔軟ですね~かかとのストラップはいらなかった??
途中で気が変わったのかな?
 
とりあえず仕上がりはこちらです↓ ↓ ↓
 
 
まるで新品のように蘇りましたね~
 
ここまで取り替えるとある意味気持ちいいですね(*^▽^*)
 
興味のある方は是非やってみてくださいね~
 
コルクフットベッドはとても丈夫に出来ていますが今回のケースのように
 
お見積もりの際に修理にはちょっと無理があるのかな~なんて時は
 
フットベッド取替えのお見積もりをご提案させていただくことも
 
ありますよ~うまく予算が合えばGOOO!ですね(*^▽^*)
 
 
 
今日はここまで!
 
 
ビルケンシュトックの修理はお任せくださいね~
心よりお待ち申し上げております。
 

―――――――――――――――――――――――――

ビルケンシュトック通販【サンダルオンライン】

 

〒554-0051大阪市此花区酉島1-8-22

E-mail: info@sandal-online.com

URL: www.sandal-online.com/

 

(修理受付窓口)

〒569-0093大阪府高槻市萩之庄3丁目47-2イオン高槻3F

リペアガレージ 072-658-6629

――――――――――――――――――――――――――