なかなかカワイイ~キッズ・ボストン | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です\(^o^)/



なかなか珍しいビルケンの紹介です(^^ゞ


かんな感じ~

↓  ↓  ↓  ↓
【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

サイズ表示を見てくださいサイズ26!

↓   ↓   ↓
【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

こう比べてみたら分かりやすいかな?

↓   ↓   ↓

【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

左39サイズ(25cm)=レディース

と右26サイズ(16.5cm)=キッズ


かわいいですね^^)


自分もこんなサイズの時があったのかな~


そう皆さんもこのサイズの時代があったんですね~


お互い立派に育ちましたね(^^ゞ


もうすっかりアラフォーですビックリマーク




ドイツでは子供に


小さいころからしっかりとした靴を


履かせる習慣があって


このビルケンみたいに


大人も子供も履く靴に違いが無い靴作りが存在します。



本来大人がいいと感じるものは


子供にもいいはずですよね^^)



それを形にしたのが


このビルケンですね^^)



日本じゃなかなかお目にかかれない


ビルケンですよ!



近日、サイトで公開予定です^^)


よろしくお願いします!!





















それでは(^o^)丿