大変お待たせしました(^^ゞ ボストン・アンティークブラウン再入荷!! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^^ゞ


ゴールデンウィークも昨日まで! なんて人


多いですよね? ビルケン屋さんも本日より始動アップです。


ところでゴールデンウィーク~ 楽しめました?


全国的な自粛ムードから復活の兆しの中


皆さんどんな感じだったのでしょうか?


10連休中の人はまだもうチョットというところですね^^)



連休明けということもあって


なかなか気持ちのほうがついてかない


というのが本音ですね^^)



でも、やるしかないか~ (^^ゞ




とても長い間切らしていた人気商品を


再入荷いたしました!!


ボストン・アンティークブラウンです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン
ボストン・アンティークブラウン


それでもサイズは一部レディースの一部ですが


少しづつですが在庫数増やしていきます^^)


よろしくお願いします!!!





















それでは(^o^)丿