机のうえッー | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿



いつも使う机には、パソコンモニター、キーボード、電話


と小さなカラーボックスが乗ってます。


1200mmほどの机なのでいつもコレで


満員状態ですが・・・


毎日使ってると


なぜか書類、ペン、本、電卓、メモなど


いろんなものであふれかえっています。



あーまた散らかしてしまった(-_-;)


よーしッ!キレイにしよう、と思い


一旦キレイにするのですが・・・


気付けば・・・・またまた同じ状態・・・



理屈は分かってるんだけど・・・


いらないもの捨てて


元にあった場所になおせばいいんでしょ(^^ゞ


なんていつも同じ様なこと考えながら


片付けて~散らかして~片付けて~散らかして


誰か片付けてーーーーーッ


てな、感じですね(^^ゞ



片づけが得意な人って


どんな人なのかな~


教えてーーーーーッ



アラフォーだけど


今から片付け名人目指そうかな~






















それでは(^o^)丿