さて、見終わった。
結果報告である。

まあ、ネタ晴らしはしないので、死者数と、主な事件の犯人の数のみ列挙。

死者:3人(明智先生登場後3人(女性2人、男性1人、殺人2件、自殺1件)。
犯人数:主犯1人+共犯2人、外注の下請け4人(うち3人は外注費200万円)。

宅麻伸が役得。
当時21歳、新進気鋭の古手川祐子とキスする役である。
その後、実生活では賀来千香子と結婚し、名取裕子と長年夫婦役を演ずる宅麻伸である。
この頃からその片鱗はあったということか。
しかしながら、宅麻伸の顔の大きさ。
今の半分くらいしかない。

そして、今回の明智先生の見せ所。
2回あって、見事に早変わりが決まっていた。

しかし、前回と同じ手を喰って逃げられるとは、明智先生、詰めが甘い。

今回は、自動車会社のマツダが後援した模様。
ルーチェとかファミリアとかRX7とか、ゴロゴロ出てくるのである。

ダイハツのシャルマンでは、ちょっとしょぼ過ぎたのである。

コスモスポーツだったら、大満足だったのである。

以上、結果報告である。