今日も見た。

テレビドラマ「相棒」。

小宮孝泰と大西結花が出るので見てみた。

実は殺される役とかではなく、あんまりたっぷりとは出てこなかった。


例によってネタバラシはしない。


その代わり、冒頭に出てきたクラブの主人がちょっと目立つ。


誰かな、と思って調べたら、瀧川鯉斗。

元暴走族の落語家として有名な人。


意外にも、お芝居も美味かった。

この芝居を見るだけでも、再見の価値あり、と思う。


お師匠である瀧川鯉昇師匠のお仕込みがいいのか。


ドラマの中のアンサンブルの中では浮いてしまう噺家さんが多い中、上手くハマっていたのである。


小宮孝泰の演技もさすがテアトルエコーである。


大西結花は相変わらず大西結花であった。


また来週も見るのである。