新学期新潟産業大学四年の林です。新チームが始動してからブログを更新していませんでした!!すいません!これからは定期的に更新していきたいと思います(・∀・)元気な新入生も加わり上級生にもいい刺激になっているんではないかと思います(^_-)-☆これから色々写真を撮って更新したいです!次は新入生の自己紹介をやりたいですね~あ、そういえば先日花見行って来ました!!今日はその写真で我慢しておいてください!笑ではまた更新します!!iPhoneからの投稿