新潟産業大学水球部のブログ -9ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

新潟産業大学四年の林です。

新チームが始動してからブログを更新していませんでした!!

すいません!これからは定期的に更新していきたいと思います(・∀・)

元気な新入生も加わり上級生にもいい刺激になっているんではないかと思います(^_-)-☆

これから色々写真を撮って更新したいです!

次は新入生の自己紹介をやりたいですね~

あ、そういえば先日花見行って来ました!!
今日はその写真で我慢しておいてください!笑
photo:01



photo:02



photo:03




ではまた更新します!!



iPhoneからの投稿