こんにちは!新潟産業大学4年の林和希です!
今日から1日ずつ新入生の紹介をしたいと思います(σ゚∀゚)σ
ちなみに投稿は僕がしていますが新入生の自己紹介の部分は新入生に書いてもらってコピーして貼り付けているだけなので誤字脱字は僕のミスではないです(・∀・)笑
じゃあ早速今日から始めたいと思います!
みなさんこんにちは
新潟産業大学1年
羽田麟太郎です
鹿児島南高校出身です
趣味は映画鑑賞です
好きな芸能人は新垣結衣です
憧れの選手は江崎大地さんです
大学での目標は基礎をしっかり固めてたくさんの技術を教えてもらったりしてレベルアップすることです!
よろしくお願いします!
じゃあこれから10日間くらい毎日新入生紹介のブログを更新していきますので是非ご覧ください!
一年生はちょっとずつ面白い記事になるようにユーモアな自己紹介や画像を送ってね!!笑
