皆さんおはようございます!!
新潟産業大学水球部4年の林です(・∀・)
これから10日間くらいおんなじような記事が続きますが飽きずに見てください!!笑
では本日の新入生紹介行きたいと思います(=゚ω゚)ノ
皆さんこんにちは
新潟産業大学1年
神谷省吾です。
千葉敬愛高校から来ました。
好きな芸能人は綾瀬はるかと鈴木ちなみです。
憧れの選手は青柳勧さんです。
大学での目標は文武両道です。
この写真きまってますね~笑
さすがです笑
今日と明日審判、役員講習会が新潟で行われます。今シーズン新ルールとなるのでしっかりと講習を受けたいと思います。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
