新潟産業大学水球部の林です!
19日には審判講習会があり新ルールについて選手全員が詳しく講習を受けてルールを頭では大体理解できたのではないかと思います(^ ^)
今日はデモ試合を行うので新ルールにしっかり慣れながら試合形式の練習ができたらいいなと思います( ´▽`)
そして新入生紹介の3人目です!!
みなさんこんにちは!
新潟産業大学1年の白川大地です。
兵庫の尼崎北高校出身です!
好きな動物はトイプードルです。
目標の選手は青柳勧さんです。
大学での目標はまずカラダを大きくしパワー負けしないようなカラダを作ることです!
よろしくお願いします!
新入生の紹介をしていて思ったことが(・・;)
2、3、4年生の紹介もしてない!!
今度簡単に一気にやろうかと思います(>_<。)
たくさんの方に見ていただけるよう努力いたします(^ ^)
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
