こんにちは!4年の林です(=゚ω゚)
ちょっと皆さんにもっと早く1年生をしってもらうために一気に2人ずつ紹介します!!決して10日間ブログを更新するのがめんどくさい訳ではありませんよ笑
まず今日1人目
韓国からはるばる新潟産業大学に来てくれた選手です(^ ^)
名前はソンテヨン
出身高校はソウル体育高等学校
好きなことは食べること、遊ぶこと
大学での目標は全ての試合で圧倒的な勝利
憧れの選手はkanです
ソンは今日本語を勉強中です!!凄く礼儀正しい子です(=゚ω゚)チームの皆にはもう結構溶け込んでいますね!!
憧れの選手は昨日に引き続き青柳さんでしょうかね(´◡`๑)
では2人目いきます!!
こんにちは!!
新潟産業大学1年の長岡拓見です!!
出身校→山形工業高校
好きなもの→いちご
好きな音楽→REGGAE
目標の選手→林和希さん
大学での意気込み→少しでもチームに貢献できるように頑張ります!!
2人目は山工から来た自分と木村君と3年生の志田君の後輩の長岡君です( ´ ▽ ` )
ちょっと言いたいことは目標の選手が低すぎますね。笑
目標になれるように精進したいと思います(・・;)
明日で男子の紹介が終わりあさっては女子になります!!
皆さん楽しみにしていてくださいねヾ(*´エ`*)ノ
ではでは(=゚ω゚)ノ

