新潟産業大学水球部のブログ -5ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

こんにちは!4年の林です(=゚ω゚)

ちょっと皆さんにもっと早く1年生をしってもらうために一気に2人ずつ紹介します!!決して10日間ブログを更新するのがめんどくさい訳ではありませんよ笑

まず今日1人目

韓国からはるばる新潟産業大学に来てくれた選手です(^ ^)

名前はソンテヨン

出身高校はソウル体育高等学校

好きなことは食べること、遊ぶこと
大学での目標は全ての試合で圧倒的な勝利
憧れの選手はkanです

photo:01



ソンは今日本語を勉強中です!!凄く礼儀正しい子です(=゚ω゚)チームの皆にはもう結構溶け込んでいますね!!
憧れの選手は昨日に引き続き青柳さんでしょうかね(´◡`๑)


では2人目いきます!!

こんにちは!!

新潟産業大学1年の長岡拓見です!!

出身校→山形工業高校
好きなもの→いちご
好きな音楽→REGGAE
目標の選手→林和希さん
大学での意気込み→少しでもチームに貢献できるように頑張ります!!

photo:02




2人目は山工から来た自分と木村君と3年生の志田君の後輩の長岡君です( ´ ▽ ` )

ちょっと言いたいことは目標の選手が低すぎますね。笑

目標になれるように精進したいと思います(・・;)

明日で男子の紹介が終わりあさっては女子になります!!

皆さん楽しみにしていてくださいねヾ(*´エ`*)ノ

ではでは(=゚ω゚)ノ