新潟産業大学水球4年林です(・∀・)
男子の新入生は残り2人です!!
早速1人目いきましょー!!
こんにちわ!
新潟産業大学1年
飛鳥 駿です
出身校 秋田高校
好きなアーティスト miwaとE-girls
好きな曲 miwaの曲とヒマワリ(E-girls Version)
憧れの選手 先輩
大学では、勉強も水球も一生懸命やりたいです!
よろしくお願いします!!
憧れの選手は先輩(゚´ω`゚)先輩の皆さんがんばりましょう。笑
噂によると飛鳥君は力強いトランプさばきらしいです。笑
是非1度見てみたいものですね!
では2人目
こんにちは!
新潟産業大学1年の大口博史ですo(・∀・)o゙
愛知の名古屋高校出身で好きなアーティストはback numberです♪
憧れの選手は青柳勧さんです
大学では試合で活躍出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
やはり皆青柳監督が憧れの選手のようですね(・∀・)
明日は女子を一気に三人紹介しましょうかね(*''д''*)
むさ苦しい男共の紹介は今日までです!笑
皆さん明日お楽しみに!!笑
ではでは!!

