新潟産業大学水球部のブログ -3ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

こんにちは!新潟産業大学水球4年林ですヽ(*^∇^*)ノ

やっと新入生紹介も最後です'3`)b-
結構長かったですね!!

今日は一気に3人行きたいと思います(・∀・)

1人目です!!
みなさんこんにちは!
新潟産業大学1年
熊本中央高校出身の古田玲子です
趣味は音楽鑑賞です
好きな芸能人は、さんまさんです
憧れの選手は棚村克行さんです
大学の目標では、キーパーとしての色々な知識や技術を教わってDFの指示が上手くできるようになることです!
よろしくお願いします!

photo:01




うちのチームはブルボンも含めるとたくさんキーパーがいるので色々な知識を教わるにはすごくいい環境だと思いますね(*''д''*)

2人目~

こんにちは
1年池田梨菜です
地元の柏崎アクアクラブ
出身です。
趣味は音楽鑑賞です♩
好きな芸能人は
ザキヤマです♡♡♡
目標は滑舌をよくする事と甘えず頑張ることです♩
よろしくお願いします

photo:02



目標が滑舌をよくする事って水球全く関係ないですね。笑


3人目~

こんにちは( ^ω^ )
新潟産業大学1年の
平田美里です。
地元の柏崎アクアクラブ出身です。
趣味はよさこいです。
好きな芸能人はFUJIWARAの原西です♡
4年生のみくさんに憧れ一緒にプレーをしてみたいと思い入学しました!
大学での目標は実力差を少しでも埋めれるよう基礎からしっかり練習することとダイエットがんばります!

よろしくお願いします(^^)

photo:03



いい写真ですね!笑
新入生の紹介が終わりました_φ(゚▽゚*)練習に参加して大体1ヶ月経とうとしています!!
この1ヶ月で1年生も大分部に溶け込んでチームの一員になってきていると思いますヽ(*^∇^*)ノ あとは大学の水球に慣れることですね!!


なるべく更新を多く、写真をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!


ではでは(๑`・ᴗ・´๑)