新潟産業大学水球部のブログ -10ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

新潟産業大学3年の林です!!
最近更新できていなくてすみません。
東日本リーグの結果をとのコメントをいただきましたので更新したいと思います。
東日本リーグが先々週から始まりました!
新潟産業大学は2チームで出場しています!
まずは先々週の燦水会の結果です。
燦水会13対10山形シャークス
燦水会17対11ユナイデット
燦水会12対11たまくらぶ
三勝しました。
先週の新潟産業大学の結果です!
対中央大学13対10勝利!
対専修大学5対6敗北。
どちらの試合も課題が残るものとなりました。特に専修大学戦では自分たちのオフェンス力の無さが目立った試合となりました。
燦水会の結果
対燕水会17対12勝利!
対グリーンウェーブ10対10の引き分けでリーグ2位となり来週ある上位リーグとの入れ替え戦に挑みます!

新潟産業大学は今週三建30ウォーリアーと試合をして勝利することができれば上位リーグとの入れ替え戦に進めます!
一週間勝利を目指して練習して行きたいと思います!

応援よろしくお願いします!