新潟産業大学水球部林です。
いろいろあったのに更新忘れてました!
まずは文化祭ですかね( ̄^ ̄)ゞ
紅葉祭ですね!今年は小野恵令奈さんのLIVEがあったり一昨年にはソナポケを呼んだりと意外と頑張ってる我が大学(^-^)/
僕たち水球部はチョコバナナとポテトを売りました!
肝心の売り上げは、、、ものっすごいしょぼかったです。が、皆楽しめたと思うので良しとしましょう!
そして先週の土曜日に推薦入試が行われました( ̄▽ ̄)OFF期間でしたが遠くから来てくれている新入生もいたということで皆でゲーム形式の練習をしました!やはり高校生はまだ皆素直でいいですね!
僕たちも3年前はそうだったんですかね_φ(・_・
もう入試から3年の月日が経ったなんて信じられないくらいあっという間に時間が過ぎました!
18日から練習が再開となります(^_^)
冬はスイムとウエイトなど基礎が中心となります!次のシーズンに向けてまたがんばっていきましょう!
次はおそらく四年生送別会などの記事が書かれるんではないでしょうか!
写真をたくさん撮って載せたいと思いますので是非ご覧ください( ̄+ー ̄)
