先ほども投稿した木村です。
最近ブログをサボっていたのでその分も更新したいと思います!
今はオフ期間です!
って事で僕は地元の山形に帰っていろいろenjoyしてきましたー\(^o^)/

実家は居酒屋なので毎日飲んべえで幸せでした!



久々に家族みんなで過ごせてめちゃくちゃ充実したオフです!
お寿司もサイコーにうまかったっす‼︎
そして最高に太りました…(泣)
柏崎に帰ったらマジでダイエットします。
みなさん僕に食べ物を与えないでください…
それでは残り少ないオフを楽しみましょー\(^o^)/
次は誰かオフの報告よろしくです!