新潟産業大学水球部のブログ -12ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

えーみなさんこんばんは。
先ほども投稿した木村です。

最近ブログをサボっていたのでその分も更新したいと思います!

今はオフ期間です!
って事で僕は地元の山形に帰っていろいろenjoyしてきましたー\(^o^)/

実家は居酒屋なので毎日飲んべえで幸せでした!




久々に家族みんなで過ごせてめちゃくちゃ充実したオフです!
お寿司もサイコーにうまかったっす‼︎

そして最高に太りました…(泣)
柏崎に帰ったらマジでダイエットします。
みなさん僕に食べ物を与えないでください…

それでは残り少ないオフを楽しみましょー\(^o^)/

次は誰かオフの報告よろしくです!