新潟産業大学水球部のブログ -13ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

こんにちは。
新潟産業大学3年の木村です。
昨日ブログで林くんから怒られたので更新します!

林くんが報告してくれたように今シーズンも終わり新しいチームになりました!
そして僕たちチーム1992はなんと最後のシーズンです。
いやーものすごい早いっす!

今シーズンはキャプテンをさせていただくことになったので林、仁添両副キャプテンと協力して産大史上最強のチームにしていきたいと思います!
水球だけではなく普段からさすがだなぁと思ってもらえるようにしたいです。
メリハリがしっかりしているチームを目指し頑張ります!
チームのみんなにも迷惑かけるかもしれませんがこの人のために俺はやってやるっていう後輩が増えるように精一杯頑張りたいと思います!
産大のみんな頑張ろうなー\(^o^)/
ブログをご覧のみなさんも応援よろしくお願いします。

それではこのへんで。
次はOFFの様子などなど更新するかもです(笑)