すみません!しばらく更新してませんでした!!新潟産業大学水球部林です。
男子は日本選手権の予選でグリーンウェーブ(専修)と戦い負けてしまいました。
全員が緊張していて全然自分たちの水球ができてない試合となってしまいました。
女子は日本選手権で秀明と一回戦戦い惜しくも敗れてしまいました。
本当にいい試合でした。
そしてシーズンが終わり約一ヶ月間のOFFに入りました!!
各々実家に帰ったりリフレッシュしているようです!!
男子は新チームのキャプテンに木村君が副キャプテンに仁添くんとそして私林が任命されました!
OFFが終わるとまた練習が始まります☻
なかなか更新されないので新キャプテンからの挨拶をブログに書いてもらいましょうか笑
iPhoneからの投稿