新潟産業大学水球部のブログ -15ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

新潟産業大学は中部のリーグに入っているので先週の土日にインカレの予選が名古屋のプールで行われました(o^^o)

まずは結果をお伝えします!
VS名古屋大学19対0 勝利 コールド

VS三重大学 30対0 勝利 コールド

VS金工大 18対6 勝利

今大会は全試合コールド、無失点を目指して臨んだのですが自分達のミスで相手にチャンスを与えてしまい失点してしまいました!

インカレ本戦出場は決まりましたが課題は山積みです(。-_-。)

あと一週間と少しで夏休みに入り練習も本格的にインカレに向けて合宿などが多くなります!

インカレ本戦ではベスト8進出を目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿