新潟産業大学水球部のブログ -16ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!


関東学生リーグが終わり、女子は最終試合に早稲田大学を破りましたが、一周目に差をつけられて負けてしまっていたので得失点差で四位`‐ω‐´)まだまだいろいろ課題はありそうですね!

男子はつくば大学と五位決定戦を行い、ずっとリードされたまま一度は一点差になったもののそこで追いつけずに離されてしまい、負けてしまいました!

男子は再来週にインカレ予選があります(*゚ー゚)

中部インカレ優勝してインカレ出場を決めるために日々精進しています!
女子の最終試合
photo:01


男子は最終週写真がなかったので前の試合の写真を
photo:02


セルジオ
photo:03


photo:04



来週は三連休に千葉が練習にくるので更新できたら更新します!

iPhoneからの投稿