こんにちは。
新潟産業大学3年木村です。
6/15と6/16の試合結果を報告します。
まずは女子
GameNo.50 (白)日本体育大学(3,6,2,4)15 ー 5(0,1,3,5)新潟産業大学(青) *得点者(白)柿市2、田中2、阿部1、小宮2、細谷3、山田1、吉里4 (青)小出2、池田3
女子は人数も少ないなか日体相手にいいプレーもありましたが残念ながら負けてしまいました。
6/15男子
GameNo.51 (白)中央大学(1,5,1,1)8 ー 9(2,2,2,3)新潟産業大学(青) *得点者(白)田嶋2、町田1、足達3、田辺2 (青)津崎4、志田2、鳥越1、吉田2
この試合は来年のチームで挑みました。結果は勝つ事ができましたがミスも多く課題は山ほどでまだまだ自分達の力のなさを実感しました。
ディフェンス頑張る仁添
ディフェンス頑張る津崎
why!?なセルジオ
怒られ落ち込むNSU
みんな頑張りました。
いつも写真を撮ってくださる新堂さん本当にありがとうございます。
写真活用させていただきます。
6/16男子
Game No.60 (白)新潟産業大学(3,2,1,3)9-7(1,3,2,1)中央大学(青)*得点者 (白)仁添1、津崎1、志田4、松井3、(青)田嶋1、町田2、田辺4
この試合は勝てば1部残留が決定するという大事な試合でした。1ピリ目から互角の試合でかなり苦戦した試合でした。結果は無事勝つことができ、よかったですがオフェンス面もディフェンス面も課題は山積みだと感じました。これからの練習で1人1人が自覚を持ち少しでも上に行けるように頑張りたいと思います。
シュートを狙う松井
ディフェンス4年生コンビ
レッドカードに焦る林
個人的にも山形組のみんなと写真もとれて充実した一日になりました。
ブログをご覧のみなさんこれからも新産水球部の応援よろしくお願いします‼
最後はなんか吐いてる林くんでさようなら。








