新潟産業大学水球部三年の林です!
日曜日の試合結果です!
(白)専修大学(3,2,3,3)11 ー 10(2,3,2,3)新潟産業大学(青) *得点者津崎1、林3、三井田1、清水1、松井4
ずっと同点、一点差のゲームだったのですが四ピリ目に1時二点差にされそこから追いつけず負けるという結果に終わってしまいました(´・_・`)
このままいくと来週は中央大学と試合をして、次の日の順位決定戦でも中央大学と戦うことになります!
リーグ戦も終盤!来週は絶対に落とせない試合です!
試合の写真を載せます(#・∀・)
この写真は新堂さんという方が撮ってくれたものです!
本当にいつもたくさんの写真をありがとうございます!
ゆーやさん
柴原さん
清水さん
試合後の集合写真
iPhoneからの投稿




