本日の試合結果です!
女子ですヽ(`・ω・´)ノ
早稲田大学W(3,3,6,3)15 ー 6(1,0,2,3)新潟産業大学W 得点者前原1、池田2、小出1、池田2
今週で一巡目が終わり現在四位なので一巡目の反省を生かし二巡目には是非勝利してもらいたいです!
次に男子です!!
(白)国際武道大学(2,0,1,1)4 ー 19(5,4,4,6)新潟産業大学(青) 4Pコールド *得点者仁添3、津崎4、志田7、林3、松井2
コールド勝ちすることはできましたが多くの課題の残る試合となりました(・・;)
明日は所沢で専修大学と試合です!!
応援よろしくお願いします(^^)
それでは失礼します!
iPhoneからの投稿