新潟産業大学水球部のブログ -22ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!


新潟産業大学三年の林です!
まずは先週の女子の東日本リーグの試合結果です(*^_^*)
@love_water_polo: ※結果に誤りがありました。正しくはこちらです。
5位決定戦
稲泳会(4.4.5.4)17-16(6.3.4.3)柏崎アクアクラブ
で柏崎アクアクラブは六位となりました!お疲れ様でした!

続いて男子の関東学生リーグの結果です。
日本大学(3,3,4,6)16 ー 7(1,2,3,1)新潟産業大学(青) *得点者津崎3、志田1、吉田1、林1、清水1
3ピリオド目に一点差までなってもう少しで同点というところまでいったのですがそこからいつものキープミスやパスミスが目立ち最終的には大差で負けてしまうという反省が残る試合となりました。
日本体育大学(2,5,2,5)14 ー 7(3,1,2,1)新潟産業大学得点者 津崎2、志田2、林2、松井1

この試合は1ピリオド目に自分たちのペースで試合を進めることができたのですがやはり王者日体は非常に強く結局はダブルスコアで負けてしまいました(´・_・`)

本日の試合結果です!
まずは女子の結果
 (白)日本体育大学W(5,6,4,3)18 ー 3(0,1,2,0)新潟産業大学W(青) 4Pコールド*小出3

前半で得点を大きく離されてしまいコールドでまけてしまいました。明日の東京女子体育大学戦では今日の反省を生かしがんばってもらいたいです(´ー`)

男子です! (白)筑波大学(0,1,2,7)10 ー 7(2,3,1,1)新潟産業大学(青) *得点者吉田2,津崎1,林2,松井1,清水1

筑波は四年生が教育実習ということでいなくてチャンスが何度もあったのですが自分たちの退水OFのミス、セットOFのミスが目立ち逆に相手に退水OFで確実に決められ後半離されてしまいました(´・_・`)
明日は早稲田大学と試合があるので今日の反省を生かして頑張りたいと思います。それでは失礼します!