新潟産業大学水球部のブログ -23ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!

こんばんは!!
新潟産業大学水球部3年山田翔太です。
今日は女子、東日本リーグ2日目、藤村との対戦です。
結果は…

藤村に13対4で負けました。

残念な結果ですがまだ次があります!!
来週は千葉と試合をして勝ったら、早稲田と芝柏の勝者と5位決定戦です。












皆さんピクニック気分で楽しそうですね(笑)



その頃男子はというと…





競泳の役員のお手伝いです。
7時から19時まで12時間労働です。
皆さん疲労困憊です。







水球と違ってすごい人ですね。
なんとエントリー人数700人もいました。

皆さんお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿