大学おいしいフェア試合に出てない組は今日何をしていたかというと新宿の髙島屋で大学おいしいフェアというものを開催していて我が新潟産業大学からも新潟県産コシヒカリを使ったお菓子のたな米とかたもちというおかきを販売しています! また日本酒も販売しています(*^_^*)すごく飲みやすいと好評なのでお時間がある方は是非新宿の髙島屋にお越しください!11階で開催しています(^O^)/最後に青柳監督の似顔絵をそれでは失礼します!iPhoneからの投稿