もう、なかなかの激動やわ | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

来年2024年は激動の年になるって言ってる人が多いけど、私は今借りている仕事場が来年か再来年に売却するらしく、来年中には退去しないといけないかもしれない驚き

御家賃、すっごく安くしてくれてた上に、電気代が桁違いに安かったので何とか生活出来てたけど、移転して家賃、電気代が上がったら、ほんまに生活出来なくなる…真顔

それに加え、地元の路線バスが来年9月末で廃線になる滝汗

私は免許取得してないからバスが頼りだったのに…

別の路線のバス停まで、歩いて40分かかる…チーン

まだ2023年だが、私は一足先に、なかなかの激動を味わってる…