洗顔と歯磨き粉 | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

今朝、久し振りに洗顔と歯磨き粉を間違えて、危うく洗顔で歯を磨きそうになった真顔

歯ブラシに出した洗顔を洗いながら『そう言えば最近、顔を洗ってる時に小指を鼻の穴に突っ込まなくなったなぁ』と思った。

皆さんは顔を洗ってる時、勢い余って小指を鼻の穴に突っ込んだ事はありませんか?  ……私だけ?真顔


以前 務めていた会社の部長さんが酔っ払ってお風呂に入って顔を洗った時、目に指を突っ込んでしまったそうで、目が真っ赤になってたのを思い出した驚き

お風呂から上がって奥様に目を見て貰ったら開口一番『気持ち悪いから、見せんといて!』と言われたそうだ真顔

今日は色々思い出しながら歯を磨いた。