4月だ | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

 何か あっという間に4月になって、またひとつ歳をとった。

1日は24時間じゃないって説もあるど、それなら月日の経つ早さに納得出来るな。


数年前から知人と ある仕事を立ち上げようとして、試作した段階で止まってた事が また動き出そうとしてる。

私は 2025年でこの世を去るのでは?と思ってるのだけど、まだ去らないのだろうか?

その知人は、色々な事が分かる人なのだけれど、彼女が20年後も見通して やる気満々なので、もしかしたら私もまだ去らないのかもしれないなぁ。

20年後は、どんな地球になってるのか見てみたいな(*^^*)