胃の不調 | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっすニコニコ


はい‥

もうすぐ8月終了。

夏も間もなく終わっていきますな。


そんなわけで、ワシ

この春位から体調がめちゃくちゃ悪く、

持病の糖尿病はまだしも、胃の不調が酷く、痛くはないんやけどずっと張った状態。


6月に大腸内視鏡、そして先日胃内視鏡検査も受け、CT(普通のと造影)、血液腫瘍反応と全て調べました。


結果、

ピロリ菌疑陽性?


ゴリゴリの陽性では無いけど、おるね

ってことで、除菌開始。



クスリ漬けですわ。


コレで胃の不調が改善すればええけど、まあまあ荒れとったみたいで、やはりクソ会社のストレスが元凶なんやろうね。


まあ、辞める話もまとまっとるし、退職願を来週出して、っていう状況で、身体に影響しとるんかもね。


きちんと治して、余生を充実させんとね!