盆休み | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっす😀

 

はい。

このお盆は、クソ会社の汚れた空気から開放され

9連休中なのであります。

 

まあ、クソ会社最後の盆休みになる予定ですからね。

無駄遣いせず過ごそうと思いますが、

宇都宮ライトレールに乗車し、帰りはドリームスリーパーっちゅう放浪も予定しており

これを無駄遣いと捉えるか、将来への投資と捉えるかビミョーなところです。

 

そもそも、お盆休みは新幹線、船、ヒコーキ、宿ともに

お盆価格。

 

出かけると金がかかる上に

混んでいるわけです。

 

今はこういうときしか遠征できんので、仕方なく出かけているのですが

来年以降は原則、この時期に出かける必要はなく、閑散期狙いになると思います。

なんせ船、ヒコーキは日が選べれば安いですからね〜

 

最果ての地

遠く離れた島

 

行きたいですねえ〜

 

でもお盆に行くと、生活費吹っ飛びます。

来年は、一旦フリーになるので

まさしく放浪の旅ができるよう、情報収集をしておこうと思います。