私が会社を辞めるまで㉜やったぜ\(^o^)/ | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいどー

教祖でっす😀

 

さあて

待ちに待った週末。

 

今週のクソ会社は厳しい情勢の中

かすかに朗報もありました。

 

うちの課の大トラおばはん

 

3末で退職です!!!

 

やった\(^o^)/

 

もうね、キレたらなんでも叶うって

思い込んでる46歳 独身。

(余計な情報やけどカバに似てる)

 

やっと観念したようです。

再三勤務態度を課長が注意しとったからねー。

 

これで課内の問題が

一つ解決しそうですが、

 

人手不足と3月人事への不安は

払拭されたわけではありません。

 

むしろ、大トラオバハンの後任

応募があるかどうか・・・

 

うちの課 6年前までは10人体制

1年前までは9人体制で

現在8人です。

 

また一人辞めて後任こんかったら

7人体制になります。下手したら部長の後任も無しかも・・・

これは仕事量を見直してもらわんと

 

さすがにもう無理っす☹

 

そしてまことしやかに非正規職員の部門間引き抜き合戦が

繰り広げられる中、

正社員はみな牽制しあってますw

 

うちのクソ会社、小規模なもんで、定期異動で回すって感覚が薄く一定の異動要員しか異動させてなかったからね。

異動慣れしてへんやつが絶対行きたくないとんでもない部署へ行かされるかもしれんからね。

 

4月以降の「戦国」状態への不安は

まだまだ解決には程遠いです😅