プーケット夜遊びサンドバーの女の子は今生活どうしてるのか | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

観光客が来なくなって早もう一年! 先日2軒の店をサンドバー1軒に縮小して細々と営業してます。 昨年三月にロックダウンして田舎に帰ったダンサーとスタッフが先日遊びに来たので話を聞いてみた!

今回はヨーロッパから14日間の入国隔離を経てプーケット旅行のお客さんと一緒にバーに来た。 お客さんと言っても彼女とかではなくバーに飲みに来ていた常連さんと言った感じです

一人の子は、田舎でタイのクレープを友人のタイ料理屋の横で間借りで売っている。家賃がかからないので暮らすぐらいの収入にはなっているらしい!後はお客さんからの仕送り^_^

もう一人の子は田舎で食堂で働いている。
生活には困らないけど質素に生活している様だ^_^ 仕送りは無し

どちらにしても田舎に帰れば家はあるし 物価は安いので生活には困っていない様で安心した
多分本来ならこれが年相応の女の子の暮しなんだろう。
そい思いビールを奢ってあげるウメでした!




サンドバーの場所
ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ