お客さんがいないバーで一人で歌うウメ動画!お客さんがいない夜のプーケット繁華街 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

タイプーケットも7月1日の夜の繁華街解禁から20日が過ぎました。

色々ありましたが何とか営業を続けています。

でも日に日にお客さんお出足は悪くなっているようです。

 

観光地なのでこの状況ではお客さんが増える見込みがないのでしょうがないですね。

 

この夜もおバングラロードを一回りしましたがお店にお客さんがいるところの方が少なうくらいです。

 

バーについて焼酎を飲んでます。

今はシードラゴンのDJもお休みなので音楽は自前でかけてます。

日頃は洋楽をかけますがウメの一人酒なので日本語の昭和の歌謡曲をかけました。

 

聞きながら口ずさんでいたのが勢いがついて日本酒の瓶をマイクに歌いだすウメ、、、、、、、、、、、、、

続き読む

 

詳しい夜遊び観光情報!

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び観光情報』

 

 

 

7月7日より営業を再開しました。
長い道のりでしたが再開できたのも皆様の温かい励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。
まだまだ厳しい道のりですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 
営業時間は夜7時~深夜12時です。
ご来店お待ちしております。

 

NEW

ウメお勧めパトンビーチ

ホテル20選

 

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ