バタフライ夜遊び毎晩違う子でも最後に『名前なんだったけ?』ずっこけです。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットパトンビーチバングラロードのゴーゴーやバーは毎晩お客さんとは一期一栄。みんな一晩が良ければいいと思っているのでバタフライ(浮気者)でもいいんですよ!

 

名前を忘れても本格的なバタフライは名前を聞くときの方法があります。(ウメは名前は覚えません。本物の浮気者と思われたいた方が楽なので!笑い)

 

常連のお客さんサンドバーとバニーを毎晩行ったりたりして飲んでます。『ダンサーがお気に入り!』と言ってますが本当のところははかりません。

 

初日、2日目とダンサーと違う子、3日目にまたダンサー

毎晩お盛んですががその後はダンサー一本に絞ったようです。

日本に帰られて、、、、、、、

続き読む!

 

 

 

NEW総合情報

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報』

 

 

2020年 5月25日現在 

プーケットはタイ非常事態宣言でパトンビーチ夜の街

バングラ閉鎖中です

コロナ対策でパトンビーチ の現状をウメがレポート

 

 

 

ウメちゃんお勧め!

プーケットの夜遊びはパトンビーチ バングラロード周辺に泊まるのが便利です。
バングラロードはパトンビーチの中央の通りです。
場所を確認してから予約してくださいね!

パトンビーチ ホテル予約

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ