プーケット日本食居酒屋からの夜遊びプーケットタウンカラオケ&パトンのクラブではじける。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットはバンコクと違いまともな日本食屋が少ないのが残念です。パトンビーチにあるのは富士レストランくらい!やよい軒は昼ごはんならいいけど日本酒で刺身なんでのはできません。

 

日本人観光客の方も3日目ぐらい日本食が恋しくなり、年配の方や団体さんなのはタイ料理(アジア料理)が苦手の方も混ざってます。 値段は居酒屋で飲んでも1000Bくらいなのでパトンのレストランとあまり変わらない。むしろ安いかもです。

 

夜遊びツアーで行く時も日本食居酒屋で宴会したい方は結構います。

そんな時は日本人オーナーのお店にお連れします。

この日は天使と合わせて26名なので事前に予約していきました。

この人数だといきなりは入れません。

 

アサヒ生ビール!日本酒!天使はウメ酒で宴会です。

その後はパトンビーチに戻りアジア最大のクラブへお連れします、、、、、

 

続きを読む!

 

リニューアルサイトご覧ください

『NEW ウメのプーケット夜遊びブログ&夜遊び、観光情報』

 

 

2020年 4月19日現在 

プーケットはタイ非常事態宣言でパトンビーチ夜の街バングラ閉鎖中です

コロナ対策でパトンビーチ の現状をウメがレポート

 

NEW 『サンドバーの場所』

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ