レディーボーイは見分けがつかないバングラでだまされる日本人の実話! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

最近レディーボーイさんがやたらと多いような気がします。パトンビーチのバングラは働く場所が元々分かれていたんですが数年前に何処の店でもレディーボーイを雇う様になりました。ゴーゴーなどにも居ますよ!

 

これには色々理由があります。

元男の集まる場所があったんですがそれが閉鎖された!

整形技術が向上して見分けがつかない!

ニュー戦力でゴーゴーが雇う様になった!

等などありますがやはり中国人観光客の増加で見分けがつかないレディーボーイさんは続々増えてます。

 

レディーボーイのスリや引ったくりも多くなってきています。

気を付けてくださいね!

自分は大丈夫はないですよ!夜の街で何が起こるか分かりません。

 

ウメと別れて数分で日本人旅行者も嬉しそうに手を繋いで歩いている姿を見かけます。

この日もバーで飲んでいると、、、、、

続きを読む!

 

 

リニューアルサイトご覧ください

『NEW ウメのプーケット夜遊びブログ&夜遊び、観光情報』

 

 

2020年 4月19日現在 

プーケットはタイ非常事態宣言でパトンビーチ夜の街バングラ閉鎖中です

コロナ対策でパトンビーチ の現状をウメがレポート

 

NEW 『サンドバーの場所』

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ