天使と一緒にご来店!プーケットを楽しまれてますね夜も昼も南国リゾート楽しみましょう。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

この日は成人の日で日本は3連休最終日で日本人のお客さんも多い夜でした。

深夜1時くらい、、二人の女の子を連れてご来店のお客さん!

結構酔っぱらっていらっしゃるようです。

女ん子も二人はと楽しく飲まれてます。

女の子をとお盛り上がっているようのであまりお話をはできませんでしたが!

明日日本に帰られるようです。

プーケットを満喫されたいい笑顔ですね。

また遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

今度はもっとたくさんお話しましょう。

 

『ウメちゃん夜遊び情報 プーケット夜遊び注意記事』

最近レディーボーイが多いプーケットの夜遊びはレディーボーイに注意してくださいね。

 

プーケット旅行の遊び方!昼も夜遊びも楽しむ為&注意することにまとめました夜遊び&風俗情報プーケット

 

プーケットのゴーゴーバーやカラオケのお店の注意点とバンコクやパタヤと違う夜の街の考え方

 

プーケットゴーゴーバー行ったらブログで御指南されてる通り、飲み代掛かって連れ出し料が高額泣で空振りのでした。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!