プーケット大みそか年越しパーティーサンドバーは日本人の皆さんで盛り上がりました。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

明けましておめでとうございます。2020年も皆さまにとりまして良い年でありますよ!

お正月でプーケットを訪れる日本人の方が沢山です。

サンドバーの大みそか年越しカウントダウンパーティーも日本人のお客さんで大いに盛り上がりました。

 

10時頃からお客さんはご来店され皆さんにご挨拶して回るウメ!

『ウメちゃんの1杯飲んでよ!!』と皆さんに言われ皆さんと乾杯して回ります。

天使と一緒にご来店の皆さん!

大みそか年越し初めての常連一人旅!

 

昨年はプーケット年越しで体調不良で大みそか楽しめなかった肉食紳士さん

今年はリベンジで元気いっぱい!

 

こちらはご家族でプーケット年越し!

 

旅和は道ずれ、ご夫婦とお母さんと息子さんで意気投合して年越パーティーです。

 

毎年年越しお正月はプーケットのウメの二十年前からの友人のご夫婦!

 

女性だけのグループでプーケット年越し!

 

まだまだ11時ですがパトンビーチバングラはすごい人でです。
まだまだ人が増えるのでこの後年越し後は身動き取れなくなりそうです。
 
『3!2!1! ハッピーニューイヤー!!』
新年ともに花火が大きな音を立ててあがります。
皆さん一斉に写真撮ってます!笑い
 
これからはニューイヤーパーティー!
昔は爆竹で大騒ぎでしたが最近はスプレーでお騒ぎです。
朝まで大宴会の夜です
この夜はサンドバーは閉店5時!
私が帰ったのは朝の6時半!
もちろん元旦はウメも二日酔いでした。
皆さん楽しんでください!プーケットのお正月!
今年もプーケット夜遊びウメよろしくお願いします。
 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します。

本格プーケット夜遊び情報ブログも!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓