中国からの社員旅行プーケット夜遊びは今夜だけ2時間 日程がギュウギュウの2泊3日で大変です。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

中国との合併企業で駐在の日本人の皆さん今回は4名様でプーケット夜遊びサンドバーご来店。

毎回社員旅行にいらっしゃる時はサンドバーに遊びに来ていただけます。

この夜もプーケット到着後深夜1時くらいにサンドバーに遊びに来ていただきました。

 

挨拶もしながら近況をお話すると

肉食紳士さん: 『ホテルはパトンビーチから車で40分くらいかかる場所で 中国人社員が大勢泊まっているののと一緒なんです。今夜到着して早速遊びに来ました。明日は朝からピピ島に出かけて1泊して明後日プーケットに戻り島内観光そのまま夜の便で空港です。日程ギュウギュウですよ!』

 

日本の会社と言えど中国の企業なので社員旅行はほとんどが中国人

もちろん旅行会社も中国の会社です。

日本の会社の社員旅行も結構日程を詰め込みますが中国の社員旅行はもっとすごいです。

 

中国の旅行会社の特徴はプーケットにある旅行会社の支店がすべて仕切るので大型バスで移動!島内観光もすべてバスで移動の団体行動です。だからホテル=大型バス移動=観光=大型バス移動のスケジュールびっしりの様です。

 

肉食紳士さん: 『自由行動は今夜ホテルに到着して明日の朝バスに乗るまでですよ! ちなみにピピは夜の街のかあるの?』

 

ウメ:『ピピですか!夜の街は無いですよ。夜はシーンとしてビーチで宴会なんかしたら怒られちゃいますよ。笑い

明日の夜はホテルの部屋で部屋のみですね。』

 

肉食紳士さん:『やはりピピにはないよね!そう思いホテルについて早々にタクシー飛ばして遊びにきまいした。笑い

明日のホテル部屋のみ用は持ってきました。笑い』 

 

サンドバーではいつもハイテンションで遊ばれる皆さん

この夜もご来店されて皆さん盛り上がってます。

『ウメちゃんも飲んで!!乾杯』

 

ダンサー抱きかかえていい笑顔です。

 

もうこちらはスタッフに抱きついてキスしてます。笑い

 

こちらはスタッフに抱きかかえられキスしてます。笑い

3時まで閉店までの2時間は皆さんの独壇場ですバーは盛り上がってます。

 

いつもまとめ役の肉食紳士さんとお話すると

肉食紳士さん:『中国は最近夜の街の規制が激しくて全然面白くないんです。隠れて遊ばないと警察などにつかまっちゃうんです。』

 

ウメ:『そうなんですね!大変ですね中国、じゃ皆さんはどうしてるんですか?』

 

肉食紳士さん:『もちろん裏の夜遊びの場所もあるんだけどあまり人に言わないようにしてますよ!、夜の情報は信用できる友達以外は共有しないようにしないと知らない人が言って警察なんかにばれたら面倒になるしすぐ店が無くなっちゃうんです。しかも料金がバカ高でお金持ちだけがの遊びに近くなってます。』

 

ウメ:『なるほど経済成長したとは言え中国は社会主義国なんですね。国民や街は管理されているし性欲も管理されているんですね!』

 

肉食紳士:『そうなんだよ管理や規制が多くて仕事もプライベートも大変だよ!その点プーケット毎回来るけど最高だよね!』

 

ウメ:『今度是非プライベートできて一緒に夜遊びツアー出かけましう!』

肉食紳士さん:『了解!今度はプライベートで!』

 

閉店後タクシーを手配しますか?とお聞きすると、、

『大丈夫ホテルのタクシーまたしてあるからその方が酔っぱらった後確実だからウメちゃんに色々教えてもらい深夜のタクシーは高い値段行ってくるからね!』

わかってらっしゃる閉店後3時以降がスリや引ったくりも危ない時間なんです!

 

また遊びに来てください。

今度は一緒に夜遊び出かけましょう。

お待ちしております。

 

『海外で働く日本人の方の夜遊びプーケット』

中国からの会社の社員旅行中国人の同僚にわからないように夜遊び

日本食がない海外で働く肉食紳士さん 天使と一緒に日本食!

 

『プーケット夜遊びツアーブログカテゴリー』

 

 

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアー』

本格プーケット夜遊びツアー&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!